毛穴の黒ずみ - シミが消える!しみ取り化粧品
dj_top

usuisiro

Author:usuisiro
NHK好き♪紹介された美容方法などチェックして実践しているアラフォー主婦です。乾燥肌・敏感肌・シミ・ソバカスが多く。毛穴とホウレイ線が目立ちだしたところ。
ファンデを厚く塗ると、シワっぽくなり、よけい老けると実感中…ファンデを薄くすると、シミ・ソバカスが丸出しに!?いいものはいろいろ試しています。目指せスッピン!

シミ NHK シミ消し ハイドロキノン あさイチ! 毛穴 美肌レシピ アンチエイジング しわ アンプルール ビーグレン ためしてガッテン UVケア サラミド 紫外線 ピーリング ビタミンC かかとケア 酒粕レシピ セラミド ダイエット 洗顔 美肌 顔のくすみ ファンデーション ジュエルレイン ロングブレス 解消 副作用 ハトムギ 無添加 食品 背中ニキビ 乾燥肌 乾燥 ドクターシーラボ 目の下のクマ 抗酸化 フラーレン レチノール誘導体 江原道 そばかす 口コミ 美容液 はなまるマーケット シミ薄くなる 美白 角質ケア レーザー ほくろ 虫さされ 毛穴の黒ずみ 化粧ノリ ニキビ 水素水 手のシミ 腕のシミ 小鼻の赤み  しみが消えた たるみ 保湿スキンケア はとむぎ 

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加中です♪ 励みになるので(σ ・∀・)σ よかったらポチッとお願いします。 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美白・美肌 ブログランキングへ

顔のしみを消すシミ取り解消方法。 シミ消し薬やシミに効く化粧品。 顔・手の甲・ 腕の日焼けシミにも!NHKで紹介されたシミ消し方法も紹介。
http://nhksimisobakasu.blog.fc2.com/
sen
2013.01.17(Thu) 19:23
2013年 1月11日放送の「金スマ」

森公美子さんが美木良介さん考案の
「ロングブレスダイエット」で成功した結果報告

わたしも、これを観て、はじめました。目的は下腹です!

そう、ちょうど1週間経過したところです。


そして、思わぬところに変化が出て来ました~♪


そうです、タイトルにも書きましたが、ケ・ア・ナ

「毛穴です!」毛穴の黒ずみが
みるみる綺麗になってきました!



お風呂で湯船に浸かりながら半身浴で5~10分ロングブレスをするという方法。
前回の記事に紹介したとおりのやり方です。 →前回の記事

翌日から、化粧ノリが良くなったと書きましたが、
翌日からずっと、化粧ノリがいいです♪

それに加え、毛穴が目立たなくなってきたのを実感したのが3日目くらいです。

どんどん、小さくなってる感じがします。


冷え性で、血行が悪い上に、いままで、運動なんて全くせず、
汗なんて全くかかない生活をしていてきた人は試す価値がありかも。


毛穴の黒ずみの原因は、皮脂の酸化です。
洗顔で取り切れていない、皮脂や化粧品がしっかり洗い落とせていないと
古くなった皮脂が酸化するんです。


だから、汗をかいて汚れを噴き出し、
洗い流すのが一番いいってことですね。



加えて、外から、ビタミンC誘導体美容液を塗ると
W効果ですっごくいいです♪



毛穴の黒ずみ解消 治った画像


ビタミンCには抗酸化作用があって、酸化を防ぐんです。
ビタミンCはサプリメントよりも、美容液を使うと一番即効性があるように思います。
浸透型とか誘導体とか、肌の内部へしっかり届けるタイプがポイントかも。


・毛穴の黒ずみ解消 ・小鼻の赤み解消 ・日焼けシミ ・ニキビ跡


『ビーグレン(b.glen)』の浸透型ビタミンC美容液は効き目がしっかりあってよかったです。
透明でサラッとしたオイルです。わたしは夜のお手入れにだけ使ってます。

ビーグレン 浸透型ビタミンC美容液 使用感

お試しは1,890円のお手頃価格から始められる
365日返金保証付きだから、万が一肌に合わなかった場合も安心なんだよ。
詳しくはこっち →【ビーグレンお試しセット】毛穴解消スキンケア



話は戻りますが、ロングブレス。
まだ、お腹まわりに大きな変化はまだないけれど、
インナーマッスルといわれるお腹の奥の筋肉が徐々にできてきつつある感じです♪

毛穴にもいいし、化粧ノリも良くなったし、
いい変化があるとやっぱり楽しく続けられるものですね♪今日もやるぞ~ 

ランキングに参加中です♪
励みになるので(σ ・∀・)σよかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 シミが消える!しみ取り化粧品, all rights reserved.