【ハイドロキノン成分・薬】 - シミが消える!しみ取り化粧品
dj_top

usuisiro

Author:usuisiro
NHK好き♪紹介された美容方法などチェックして実践しているアラフォー主婦です。乾燥肌・敏感肌・シミ・ソバカスが多く。毛穴とホウレイ線が目立ちだしたところ。
ファンデを厚く塗ると、シワっぽくなり、よけい老けると実感中…ファンデを薄くすると、シミ・ソバカスが丸出しに!?いいものはいろいろ試しています。目指せスッピン!

シミ NHK シミ消し ハイドロキノン あさイチ! 毛穴 美肌レシピ アンチエイジング しわ アンプルール ビーグレン ためしてガッテン UVケア サラミド 紫外線 ピーリング ビタミンC かかとケア 酒粕レシピ セラミド ダイエット 洗顔 美肌 顔のくすみ ファンデーション ジュエルレイン ロングブレス 解消 副作用 ハトムギ 無添加 食品 背中ニキビ 乾燥肌 乾燥 ドクターシーラボ 目の下のクマ 抗酸化 フラーレン レチノール誘導体 江原道 そばかす 口コミ 美容液 はなまるマーケット シミ薄くなる 美白 角質ケア レーザー ほくろ 虫さされ 毛穴の黒ずみ 化粧ノリ ニキビ 水素水 手のシミ 腕のシミ 小鼻の赤み  しみが消えた たるみ 保湿スキンケア はとむぎ 

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加中です♪ 励みになるので(σ ・∀・)σ よかったらポチッとお願いします。 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美白・美肌 ブログランキングへ

顔のしみを消すシミ取り解消方法。 シミ消し薬やシミに効く化粧品。 顔・手の甲・ 腕の日焼けシミにも!NHKで紹介されたシミ消し方法も紹介。
http://nhksimisobakasu.blog.fc2.com/
sen
2013.03.30(Sat) 11:18
ハイドロキノン 効果成分食品


目からうろこな情報をちょっと紹介。

わたしはハイドロキノンのおかげで、
できてしまった茶色いシミが今は薄っすらしつつあるんですが → 体験談こっち

そもそもハイドロキノンって何なんだろう???
もともと写真のネガフィルムの現像に使われてた薬品っていう
情報は知ってたんだけど。

新たにまた調べてみたら、実はある食品にも含まれていて
天然にも存在する成分なんだって!

「麦芽(ばくが)」
「苺(いちご)」
「珈琲(コーヒー)」
「紅茶(こうちゃ)」


ちょうど、わたしが、ハドロキノンスキンケアを始めた頃は
ハチャメチャに忙しい仕事で身体を壊かけてたんです。
しばし仕事から離れ、いつでも珈琲と紅茶が飲める環境に。
1日に6-7杯も飲める環境に一転したんですよね。

それから習慣になって、それが今も続いております。
さらに夕飯にはコップ1杯のビールや発泡酒も好きで♪

内側からもハイドロキノン攻めをしていたってことだ(笑)

つまり、知らず知らずに、
内から外からWでアタック!

だから良かったんかなぁ~

でもでも、コーヒーや紅茶で胃を痛める人や、
カフェインが合わない人もいるので、あくまでも参考程度に。
人それぞれ自分の体質にあったやり方がいいはずです。


春になって、苺もだいぶお手頃になってきて♪
今回は298円でGET!朝からモリモリにいただきました。
珈琲と一緒に。


ヨーグルトは、善玉菌が沢山含まれていて、
先日放送された「NHKためしてガッテン!」でお屁の臭いを解消する
それにすごく効果があるといってました。
たしかに、最近、それを意識して食べるようになって、臭いが消えてきた感じです(笑)
(余談でした)

 

ランキングに参加中です♪
励みになるので(σ ・∀・)σよかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.16(Fri) 21:57
「ビーグレン」の美白スキンケア

「ハイドロキノン」+「浸透型ビタミンC」を使ってとっても良かったんだけど。


来月からスタートする毎年恒例の12月SALEまで、もう少し…。

セールは10%OFFだから、セットで購入する場合は、とってもお得。

だから、それまで待ってる間、どうしようかなぁ~って、


そしたら、
ネットのレビューが400件以上も書き込みがあって、
しかも星が4~5個も好評価な通販を見つけた。

いいかも♪いいかも♪

安定型ビタミンC誘導体


これ、つなぎにはほんといいかも♪

それは手作り化粧品の通販で「あなたの為の化粧品工房BS‐C(ビーエスコスメ)」っていうところ。

●「ハイドロキノン」
●「安定型ビタミンC誘導体」


はじめてでも安心のミニサイズがあり、
しかもすっごく安い。

驚くよ。

なんと、

「ハイドロキノン」…10ml  200円
「安定型ビタミンC誘導体」…10ml  470円



まだ、ちょっと半信半疑なんだけど、もう少し使ってみて、またブログで報告します(笑)


気になる人は、またチェックしてみてください。
ハイドロキノン



 

ランキングに参加中です♪
励みになるので(σ ・∀・)σよかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.11(Sun) 17:47
アンプルールの「ラグジュアリーホワイト」シリーズは、

「ハイドロキノン」配合の美白化粧品です。

500 スポット美容液 見本

「ハイドロキノン」自体は漂白効果があり、メラニン色素を淡白化してくれる、もっとも有効な成分。

そして、強い副作用のあるお薬でもあります。

ですが、アンプルールのスキンケアは、私も実際使用しましたが、

まったく、ピリピリ・シクシクすることもなく、炎症せず、安心して使えました。



実際、「アンプルール副作用」でネットの書き込みや口コミを探しても、まったく見かけませんでした。



それは、アンプルール独自の製法に秘密があるようです。

「ハイドロキノン」が一気に皮膚へ触れないカプセル式になっていることや、

肌刺激を低減するように開発されたものだからです。



肌に負担をかけない、それを第一に考えて作ってあるのを感じます。



そもそも、実際に開発ディレクターされているのが、

皮膚科医の高瀬聡子(たかせあきこ)先生という方で、

東京中目黒にある、自身の美容皮膚科で院長を務めていいる方です。
クリニック名は「ウォブクリニック中目黒」

NHKにも数多く出演され、40代で綺麗な女性というのがみそ。

女性目線で作られているから妙に安心感がグッグっとUPする(私だけかなぁ)

男性ドクターが開発したものは、女性ドクターより少し不安感がおちる(わたしだけかなぁ)




効果のほうは、低刺激だからこそ、即効性は弱いです。どちらかといえば、ゆっくり効くタイプに思います。


それと、特徴は気になる箇所へスポット的にぬるタイプです。
大きなシミがある人は特に使いやすいとおもいます。


わたしが実際に使用した感想はこちら→ハイドロキノン化粧品「アンプルール」「ビーグレン」2社を比較


アンプルール効果


 

ランキングに参加中です♪
励みになるので(σ ・∀・)σよかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.29(Mon) 11:34
シミが消えたというより、現在、消し中の体験談になりますね。今も使用中です。

でも、かなりリアルに薄くなっています。

使用したのは、ハイドロキノン配合のスキンケアです。

どのように見つけたかというと、NHK朝の人気情報番組「あさイチ!」で

シミを消す成分の一つとして「ハイドロキノン」が紹介されました。



それで、使ってみたのが大当たりでした。

しかも、スターターお試しセット1,890円のお手頃価格であり、

翌日から「あれ?」って実感できたのが良かった。

徐々に薄くしていくタイプです。


個人差があるのかも知れませんが、2ヶ月でこのくらいになりました。


400 simisoba ビーグレン使用経過 1



成分の効果を調べてみたら

●「ハイドロキノン」

  ・・・しみなどの色素沈着を漂白してくれる、メラニン色素生成の予防にも。

●「浸透型ビタミンC誘導体」

  ・・・酸化による毛穴の黒ずみは、活性酸素によるもの。
     ビタミンCの抗酸化作用で毛穴の黒ずみ防止、シミ予防にも。

●「セラミド」

  ・・・肌に存在する保湿成分。水分を保持する大事な成分。紫外線から肌をまもる。
     開いた毛穴を解消する。


●「シムホワイト377」

  ・・・シミの予防。メラニン色素生成に、もっとも効果の数値の高い成分。




実際に使ったメーカーと体験談を記事で紹介しています。気になる方は参考に

【ハイドロキノン配合】お試しスキンケア 体験談






 

ランキングに参加中です♪
励みになるので(σ ・∀・)σよかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.17(Fri) 20:38
シミに効果!とか、美白効果!とうたっている化粧品は5万とありますが、


使ってみて、キチンと薄くなって消えていくものってなかなかめぐりあえなくないですか?


わたしはピーリング化粧水やアルブチン配合の◯◯・ビタミンC配合の◯◯・天然ピテラ配合の◯◯・ハトムギ◯◯など以前はいろいろ試していましたが、正直、薄くなってきた気がする。


そう、気がする商品ばかりでした。


だけど、自分が改善したいシミの種類を正しく理解して、
それにあったものを使うと。みるみる薄くなってきました。


ピーリングが効かないとか、アルブチンが効かないとかそういう事ではなく、
わたしは、既にできたシミを何とかしたかったので選んでる成分が違ってたってことだったんです。


ピーリングはターンオーバーを促し排出する役目だし、

アルブチンやビタミンCはメラニンを作らせなくさせる予防効果のあるもので、

ハトムギは異物を排出する作用があるとか、
(最近の研究ではハトムギ濃縮エキスサプリ(まだ市販されていないもの)口から摂取する実験で皮膚の奥の細胞に働きかけ生まれ変わらせる成果もでているそうですが、スキンケアでの効果は千差万別)

というように、できたシミを漂白してくれるものではなかったからです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

NHKあさイチ!で「しみ特集」の時があって、

シミが消えていくクリームとして紹介された

「ハイドロキノン」という成分にひとまず注目してみたんです。



そしたらその成分が別の成分と組み合わさることで

より効果的に実感できるという事を知りました。実行中であります。

けっこう薄くなってきてるんですが、もっとキレイに消したくて続け中です。



ビーグレン 比較2



この「ハイドロキノン」成分は効くシミと効かないシミがあって、

紫外線による「日焼けシミ」・ニキビなどの「炎症後のシミ」など、

肌の表面近くにある表皮シミに効果的。

あと、大人になってから突如現れてずっとほくろだと思っていた、赤茶色の表面にあっるホクロ

これが顔のあちこちに点在しているのですが「日光黒子」というもので、

それにも効くことがわかってすごく嬉しい。

これはなかなか濃いため、まだまだびくともしませんが、それでも薄くなりつつあるのを実感中です。



実感中のスキンケアには

漂白効果のある「新安定型ハイドロキノン」

色素沈着をおさえる効果の「浸透するビタミンC」

が配合されているものを使用しています。




・・・・ハイドロキノンってなにぃぃぃ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ハイドロキノン」はもともと、

フイルム写真を現像する液として使用されていて、当時現像される人の手が白かったことから、

肌を白くさせる薬として注目され、美容に使えないかと研究に研究を繰り返し、

安定的に使用できる成分がついに生まれ、2001年から日本でも化粧品に配合してOKとなったもの。






・・・・浸透しないビタミンCと浸透するビタミンCってなにぃぃぃ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ビタミンCには抗酸化作用がとってもあり、老化防止。シミをできにくくする作用がある。

だけどビタミンCは安定性が悪く、空気に触れると酸化してしまうもの、
さらに肌自体への浸透もされにくい。
だから、ただのビタミンCでは、肌の表面について酸化しているだけなのかも。

だけど、この問題を解消してきちんと浸透してくれるように合成された「ビタミンC」もあります。
それが「ビタミンC誘導体」だったり「浸透型ビタミンC」だったり。
ビタミンCも見極めなければいけないんだ。
浸透してから肌の内部でビタミンCに変わるんだそう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな人にいいと思います


●すでに、できてしまったシミがある人

●日焼けでどんどん濃くなってるシミの人

●ソバカスなんかもある人

●ニキビ後が色素沈着してしまった人

●美容皮膚科やエステやレーザー治療でない方法を探してるひと。


こんな人にオススメかも。人それぞれ肌質が違うので、消えます!なんて言えないけど、
わたしは、5つのタイプ全部だったのですが、シミが薄くなってきてます。


私が使った化粧品は2種類あり、お試しセットが1,890円であります。


1.「アンプルール」

乾燥肌・敏感肌で心配な人、肌を整えつつ。ゆっくり効果を感じるタイプ。

今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白



2.「ビーグレン(b.glen)」

肌には自信!ちょっと刺激的でも大丈夫。即効性を感じるタイプ。
シミを漂白するハイドロキノン配合★お試しセット1,890円★ビーグレン




どちらも乾燥しないように、保湿にはすごく注意して使いました。
サンプルでは水分がたりないなぁぁという時は、自前のローションをたっぷり使いました。
余談ですが保湿にはセラミド成分がよいです。



「アンプルールの感想」
わたくし乾燥肌で敏感肌ですが、刺激のないスキンケアで炎症や赤い湿疹もでなく安心して使いました。

まず使ってすぐに、実感するのはキメが整って、肌のくすみが取れること。

しみに即効性というよりは、ゆっくり改善。まずは、肌の状態を整え、肌全体的が明るく白くなっていくことで結果しみが薄くなってるという感じを実感します。肌の調子がいい。

使用経過2
(使用前/くすみ・乾燥・しみ・ソバカス・毛穴) →  (使用後/透明感がUP)

【アンプルール公式】お試しセット 今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白





「ビーグレン(b.glen)の感想」
最初自分の肌の適正量がわからず、2日目から実は赤い湿疹がでてガサガサのゴワゴワの肌になりました。
これが副作用かもしれません。敏感肌で乾燥肌の人はなりやすいそうです。

だけど、メールで相談したらとても丁寧でわかりやすい解答がきて、安心したので。ひとまずお休みして肌がおちつくのを待ちました。(反応があるってことは効果も期待できるかも!?って気持ちになってたので)。
保湿をたっぷり、日中の使用をやめて今度はうまくいきました。
アンプルールよりも早くシミ・ソバカスにアプローチしていく感じです。

使った翌日の朝は肌がツルツルで化粧のり最高!はかなりの人が感じるてるようです。口コミでも多いです。

自前のスキンケアなどでも十分可能なので、保湿をキチンとするのがおすすめです。
できるだけ、皮膚科や製薬会社で推奨されているスキンケア用品で保湿をするといいと思います。


しみそばかす 左顔消えてる
(使用前/シミ・ソバカスが細かく点在)  → (使用後/シミ予備群やこまかいソバカスから消えた) →(更に使用/黒子も薄くなってきてるかも!?)


素人撮影なので角度がバラバラで撮影した日の天気で、明るさもバラバラになってしまったけど、薄くなってます。黒子もだんだん赤茶色になってきて、少しづつ薄くなってきてる。


【ビーグレン公式】お試しセット シミを漂白するハイドロキノン配合★お試しセット1,890円★ビーグレン




 

ランキングに参加中です♪
励みになるので(σ ・∀・)σよかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 シミが消える!しみ取り化粧品, all rights reserved.