【ダイエット】 - シミが消える!しみ取り化粧品
dj_top

usuisiro

Author:usuisiro
NHK好き♪紹介された美容方法などチェックして実践しているアラフォー主婦です。乾燥肌・敏感肌・シミ・ソバカスが多く。毛穴とホウレイ線が目立ちだしたところ。
ファンデを厚く塗ると、シワっぽくなり、よけい老けると実感中…ファンデを薄くすると、シミ・ソバカスが丸出しに!?いいものはいろいろ試しています。目指せスッピン!

シミ NHK シミ消し ハイドロキノン あさイチ! 毛穴 美肌レシピ アンチエイジング しわ アンプルール ビーグレン ためしてガッテン UVケア サラミド 紫外線 ピーリング ビタミンC かかとケア 酒粕レシピ セラミド ダイエット 洗顔 美肌 顔のくすみ ファンデーション ジュエルレイン ロングブレス 解消 副作用 ハトムギ 無添加 食品 背中ニキビ 乾燥肌 乾燥 ドクターシーラボ 目の下のクマ 抗酸化 フラーレン レチノール誘導体 江原道 そばかす 口コミ 美容液 はなまるマーケット シミ薄くなる 美白 角質ケア レーザー ほくろ 虫さされ 毛穴の黒ずみ 化粧ノリ ニキビ 水素水 手のシミ 腕のシミ 小鼻の赤み  しみが消えた たるみ 保湿スキンケア はとむぎ 

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加中です♪ 励みになるので(σ ・∀・)σ よかったらポチッとお願いします。 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美白・美肌 ブログランキングへ

顔のしみを消すシミ取り解消方法。 シミ消し薬やシミに効く化粧品。 顔・手の甲・ 腕の日焼けシミにも!NHKで紹介されたシミ消し方法も紹介。
http://nhksimisobakasu.blog.fc2.com/
sen
2013.01.12(Sat) 21:57
2013年1月11日放送の「金スマ」

昨年の秋に「森公美子」さんが美木良介さん考案ロングブレスダイエットにチャレンジ!

5ヶ月後の成果を報告する番組でした。

< 体 重 > 106キロ → 85.8kg(-24.4kg)
<体脂肪率> 53.4% → 38.9%(-14.5%)という成果。



わたしは、中年体型にさしかかり、鎖骨らへんはげっそりしてるのに、
下腹まわりぐるりと一周脂肪がついて、洋なしみたいな体型に。
ムーミンの顔みたいな胴体の形です…くびれがない


ズボンの上に腹肉がのっかって、
体にぴったりフィットしたTシャツが着れません。
これはまさに中年のサイン。


「よぉーし!」今日から始めるぞ!


それで、毎日きちんとできそうなのが
お風呂でできるロングブレス。始めてみました。


結論から言うと、1日では体型に変化はもちろんないんだけど、翌朝!

「肌が綺麗!ツルツル!化粧ノリがいい!」


部屋でやっていても、汗がぜんぜんでないのに、

お風呂ですると毛穴から汗が噴き出してくる。
頭から汗が流れだす。


しかも、息を吐いて吐いて、プルプルするときに、プワ~っと汗が噴き出してくる。


●日常、汗をかきにくい体質の人
●血行が悪い人
●代謝が落ちている人
●冷え性の人
●腰痛がある人
●筋肉をつけたい人
●お腹を鍛えたい人
●化粧ノリが悪い人
●毛穴が詰まってる人


全部わたしなんですが、これらの人におすすめです。


やったあとは、まるで、温泉に入ったよう♪
体の芯までぽっかぽか♪ぐっすり眠れました。


ただし、心臓が弱い人はやめといたほうがいいかもです。
お風呂上りに心臓がドッキンドッキンしてました。




金スマで紹介してた美木良介さんロングブレス。無理なく楽しくできそうなもの。
----------------------------------------------------------------------------------------------

●歩いて出かける時編
【ウォーキング ロングブレス法】
・4歩で鼻から息を吸い、4歩で口から息を吐く。
・お腹は常に凹ませている
・背中の肩甲骨を意識する(背筋を伸ばすといいかも)


----------------------------------------------------------------------------------------------

●お風呂を入った時編
【半身浴 ロングブレス法】
・お湯の温度は38~40度
・おなかを凹ませる
・3秒で鼻から息を吸い、12秒で口からゆっくりと息を吐く。
・5分~10分繰り返す

個人的にはお水を飲んでからやったほうがいいかもです。
前にも書いたけど、心臓が弱い人はしないでくださいね。

----------------------------------------------------------------------------------------------

さらにその7日後の変化は→こちら
 

ランキングに参加中です♪
励みになるので(σ ・∀・)σよかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.29(Mon) 09:31
10月29日放送 「はなまるマーケット」

紹介されたのは、味噌汁で『美肌・ダイエット-最強の味噌汁!』

毎朝、朝一杯の味噌汁が体にすごくいいそうです。

朝から、発酵食品を食べて、さらに体を温める。

やっぱり体を温めるのはとにかく大事なことなんだ。




<最強味噌汁の作り方>


(材料)

・痩せやすい体・・・豆腐

・満腹感高める・・・鰹節(粉がつお)

・体を温める・・・生姜(皮付きのまますりおろす)

・免疫力を高める・・・きのこ類ビタミンD(まいたけ)

・血圧を上昇を抑える・・・わかめ

・粘膜を強くする・・・万能ねぎ



(作り方)

・水、マイタケ、生姜をいれ火にかける。

・沸騰したら、粉カツオ節をしれ出しをとる、多めにいれると美味しい出汁が出るし
(出汁が多いと味噌の量を減らしで、塩分控えめにできる)

・豆腐、わかめをいれ。最後に味噌を入れる。

・器に盛りつけて万能ねぎをちらす。



(ポイント)

・味噌を2種類MIXして合わせだしにすると風味がよくなる。

・鰹節の出汁は、粉が便利。カツオだし(粉末)タイプがおすすめ。



テレビでは紹介されていなかったけど、昆布だし(粉末)なんかもあって便利ですね。

味噌汁に生姜を入れたことなかったので、今度チャレンジしてみよう。

いつも、煮干し出汁にしてたんですが、粉タイプの鰹節なら時間もかなり短縮。

生姜は今が旬ですしね。


 

ランキングに参加中です♪
励みになるので(σ ・∀・)σよかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.13(Sat) 13:56
2012年7月20日放送 TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ(略して金スマ)」


この放送に美木良介さんが登場。

自身が考案して話題沸騰中の「ロングブレスダイエット!」を紹介

それを考案するまでの経緯を再現Vで紹介。

腰を悪くして体を壊したことが原因とか。

今は、引き締まったムキムキの体に!!


番組ではロングブレスを実践し、
4人が2ヶ月体験!  BEFOREビフォーアフターで紹介していました。

経済評論家の勝間和代さん(43歳)
TBSアナウンサーの升田尚宏さん(45歳)
金スマ・ディレクターの松井雄哉さん(32歳)
金スマ・ADの三品 恵さん(23歳)

みごとに引き締まって、理想的なダイエットだと、話題騒然です。
タニタの食事でも2ヶ月で引き締まることは無理。
諸々のダイエット方法ではリバウンドが発生するので、ここまではできないのはず!


それから、ほどなくして、


2012年8月3日に再度「ロングブレスダイエット」が紹介!

この番組の最後にある、有名芸能人が登場!

数々のダイエットにも失敗されてきた大きな女性。

そう、「森公美子さんです!」


お仕事がら、オペラ歌手なので、大きな体が今の声を作っているので、
激ヤセともなると、お仕事に支障をきたすと思うのですが、
今度のロングブレス方法は、インナーマッスルを鍛える。筋肉をつけつつ、絞っていく方法なので、

発声はよりスムーズになるのでは!とも思われますね。


史上最強の生中継で決意表明した森公美子さん!


2012年10月11日の『NHKあさイチ!』の放送に登場。あれから、テレビ出演は久々。

番組中も届くFAXも森さんのことで盛り上がり、森さんが痩せてます!!!


NHKなので、どんなダイエットしたのかとか、金スマのことには一切触れなかったんですが、

あの金スマを見た人は、アレすごい!っておもったはずですね。



ロングブレスいいみたいですね。





ダイエットを考えている人や、リバウンドに困っている人は、

ダイエットはじめる前に、自分の肥満遺伝子を調べてからするのが成功への近道なんだって。

無理なダイエットは結局続かないし、リバウンドの原因。

体質を知って、食事でちょっと気おつける方法や自分にあった運動方法がわかるって、効率的。

しかも、検査方法は簡単。自宅で爪を切って送るだけ。

あとは、2週間後に検査結果が届く。



TVで紹介されていないので、まだ知らない人が多いようですが、大々的に宣伝したら、

ダイエット関連が売れなくなって困るのかしら????




気になるかたは、「DNA SLIM」と検索するとでてきますよ。

 

ランキングに参加中です♪
励みになるので(σ ・∀・)σよかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 シミが消える!しみ取り化粧品, all rights reserved.