ビーグレンの効果!乾燥肌の私のリアルな感想!画像紹介 - シミが消える!しみ取り化粧品
dj_top

usuisiro

Author:usuisiro
NHK好き♪紹介された美容方法などチェックして実践しているアラフォー主婦です。乾燥肌・敏感肌・シミ・ソバカスが多く。毛穴とホウレイ線が目立ちだしたところ。
ファンデを厚く塗ると、シワっぽくなり、よけい老けると実感中…ファンデを薄くすると、シミ・ソバカスが丸出しに!?いいものはいろいろ試しています。目指せスッピン!

シミ NHK シミ消し ハイドロキノン あさイチ! 毛穴 美肌レシピ アンチエイジング しわ アンプルール ビーグレン ためしてガッテン UVケア サラミド 紫外線 ピーリング ビタミンC かかとケア 酒粕レシピ セラミド ダイエット 洗顔 美肌 顔のくすみ ファンデーション ジュエルレイン ロングブレス 解消 副作用 ハトムギ 無添加 食品 背中ニキビ 乾燥肌 乾燥 ドクターシーラボ 目の下のクマ 抗酸化 フラーレン レチノール誘導体 江原道 そばかす 口コミ 美容液 はなまるマーケット シミ薄くなる 美白 角質ケア レーザー ほくろ 虫さされ 毛穴の黒ずみ 化粧ノリ ニキビ 水素水 手のシミ 腕のシミ 小鼻の赤み  しみが消えた たるみ 保湿スキンケア はとむぎ 

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加中です♪ 励みになるので(σ ・∀・)σ よかったらポチッとお願いします。 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美白・美肌 ブログランキングへ

顔のしみを消すシミ取り解消方法。 シミ消し薬やシミに効く化粧品。 顔・手の甲・ 腕の日焼けシミにも!NHKで紹介されたシミ消し方法も紹介。
http://nhksimisobakasu.blog.fc2.com/
sen
2012.08.09(Thu) 21:10
いわゆる漂白効果のある『ハイドロキノン』成分を配合した美白化粧品『ビーグレン』を体験。
こまかく顔に点在するシミ・ソバカスを無くしたくて、はじめました。
5月頃から徐々に紫外線も強くなり、色素が濃くなってきたんです。

まずは、10日間のお試しセットが1,890円でスタートできるお手軽さや、
返金保証もついている安心感が、はじめるきっかけになりました。

私は、乾燥肌とTゾーンは脂っぽい、混合肌タイプです。
さらに敏感肌でもあり、化粧品の中には赤い湿疹がでるタイプもあります。

10年以上まえ、TVのCMでも有名な通販化粧品をした時に、電話勧誘がひどいことや湿疹がでても肌が慣れてくるのでそのまま使い続けることを勧められて、嫌になった苦い経験がありました。
ビーグレンは電話勧誘なし。メールで相談OK。宣伝広告はほとんど見たことないけど、ネットのクチコミでは利用者が多いことやリピーターが多いこと。アメリカ製なので刺激が強いのかもという不安はありつつ始めてみました。





●ネットで申し込み、3日目に届きました。

●申し込むときに6種類のお悩みから選ぶのですが、わたしは『しみ・くすみ・美白』のボタンから
お試しセットを申し込みました。
ハイドロキノン配合のホワイトクリームexとビタミンC誘導体のCセラムを使用することがシミを消す効果が高いと知ったので。

●セット内容
 1、ローション(化粧水)
 2、Cセラム(ビタミンC誘導体美容液)
 3、ハイドロキノン配合ホワイトクリーム。


●夜から使用しはじめました。
 セット内容の3つだけでは、正しいケアではないので、自前のスキンケアとを組み合わせて使いました。

 <私が使った手順>
 1、化粧落とし(自前)
    ↓
 2、クレンジング(自前)
    ↓
 3、ローション(ビーグレン)
    ↓
 4、乾燥肌の私はさらにセラミド化粧水でたっぷり保湿しました(自前)
    ↓
 5、Cセラム(ビーグレン) 透明でサラッとしたオイルタイプ。つけた瞬間からホワっと温感を感じます。高濃度のビタミンC誘導体が配合されている。これは、毛穴にもよくて、抗酸化作用が高く、毛穴の黒ずみにも効果的なんです。
Cセラム 液
    ↓
 6、ホワイトクリームEX(ビーグレン) 白いクリームで伸ばすと透明にまります。
ハイドロキノンが配合
ホワイトクリーム
    ↓
 7、保湿クリーム(自前)



結論から言うと、薄くなっています。私の場合はサンプルで実感できました!
ビーグレン 比較2


夜から使用して、翌朝には肌がツルツル。化粧のりがすごく良くなって驚きました。

ところが、徐々に、赤い湿疹の炎症がでて。ゴワゴワガサガサの肌急変。
一時使用を中止しました。

肌の相談をメールでしたら、翌日にはとても丁寧に解答が届いて安心しました。

私の肌質は、乾燥肌+敏感肌だったので使用量を減らしてみることと、保湿を十分することを注意しなければいけません。

炎症中は使用を中止して、肌がもとの戻って、2週間ほどたってからもう一度チャレンジしてみたんです。
そしたら良かった!!


・使用量を減らしてみる。
・部分的に使ってみる。
・日中の使用を辞めてみる。
・保湿に気おつけて、保湿化粧水をたっっぷり使う。
・最後に保湿クリームでたっぷりフタをする。

炎症せずに日に日に薄くなりって、保湿もしっかりするので、肌の透明感もUPしてきました。
しかも毛穴の凹凸・黒ずみ・小鼻の赤みまでがとれてきました
シミソバカスだけじゃない。毛穴までとは驚き。


薄くなった


肌が急変といえば、使用したら翌朝突然あごに大きな炎症ニキビができたんです。
え!前日はなんの前触れもなかったのに。そして、2日後にはあとかたもなくなってたんです。
肌の内部では毒素をだしたり鎮静させたり、ものすごい勢いで反応しているだと感じました。



ビーグレン(b.glen)は1,890円でお試しできるので、わたしには価格以上に実感。良かったです。


炎症



シミを漂白するハイドロキノン配合★お試しセット1,890円★ビーグレン







 

ランキングに参加中です♪
励みになるので(σ ・∀・)σよかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 シミが消える!しみ取り化粧品, all rights reserved.