【江原道】口コミ リキットファンデお試し1,260円!シミ・ソバカスを消すファンデ購入 - シミが消える!しみ取り化粧品
dj_top

usuisiro

Author:usuisiro
NHK好き♪紹介された美容方法などチェックして実践しているアラフォー主婦です。乾燥肌・敏感肌・シミ・ソバカスが多く。毛穴とホウレイ線が目立ちだしたところ。
ファンデを厚く塗ると、シワっぽくなり、よけい老けると実感中…ファンデを薄くすると、シミ・ソバカスが丸出しに!?いいものはいろいろ試しています。目指せスッピン!

シミ NHK シミ消し ハイドロキノン あさイチ! 毛穴 美肌レシピ アンチエイジング しわ アンプルール ビーグレン ためしてガッテン UVケア サラミド 紫外線 ピーリング ビタミンC かかとケア 酒粕レシピ セラミド ダイエット 洗顔 美肌 顔のくすみ ファンデーション ジュエルレイン ロングブレス 解消 副作用 ハトムギ 無添加 食品 背中ニキビ 乾燥肌 乾燥 ドクターシーラボ 目の下のクマ 抗酸化 フラーレン レチノール誘導体 江原道 そばかす 口コミ 美容液 はなまるマーケット シミ薄くなる 美白 角質ケア レーザー ほくろ 虫さされ 毛穴の黒ずみ 化粧ノリ ニキビ 水素水 手のシミ 腕のシミ 小鼻の赤み  しみが消えた たるみ 保湿スキンケア はとむぎ 

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加中です♪ 励みになるので(σ ・∀・)σ よかったらポチッとお願いします。 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美白・美肌 ブログランキングへ

顔のしみを消すシミ取り解消方法。 シミ消し薬やシミに効く化粧品。 顔・手の甲・ 腕の日焼けシミにも!NHKで紹介されたシミ消し方法も紹介。
http://nhksimisobakasu.blog.fc2.com/
sen
2012.08.16(Thu) 15:07
シミ・ソバカスを消すというか、隠すになりますね。


私は、シミ・ソバカスを消すために「ビーグレン(b.glen)」のスキンケアを使用中。
徐々に薄くなってきつつあります。


スキンケアは今のところ落ち着いてきたので、
次はファンデーションをどうしたものかと悩んで探していたところ、
ともさかりえさんが愛用のコスメは「江原道(こうげんどう)」とブログに書いてあったのを拝見、
「?(なんだろう、全然知らないブランドだったもので急に興味がもりもりわき)」
江原道についてめまぐるしく調べ始めた昨今です。



kohgendo(こうげんどう)のファンデのキャッチコピーが
『女優指名のファンデーション』
どういうこと????


・「ハイビジョン放送に滑らかで毛穴も隠し・カバー力・フィット感がありつつ、薄づきなんだとか。」
・「化粧崩れしない」
・「長時間の化粧でも肌の負担や重さを感じない」
・「色合せして、自分の肌色にあわせて調整するから色がずれない」
・「植物系天然成分配合。100%ミネラル顔料使用」
・「保湿成分配合で美容液感覚のファンデ」
・「香料・合成着色料・石油系・パラベンが全て不使用」


さらに、使用された口コミを探してみたところ。

・敏感肌の人の愛用者が多いのが◎
・長時間の化粧でも肌の負担や重さを感じないから、ついうっかり化粧を落とさずに寝過ごしても翌朝肌が荒れてないとか!
・肌に優しく、美容液効果があるので、使い続けているうちに、お肌の調子がよくなった。
・価格は2色のファンデーションを調合するため、ファンデ料金が×2となるのが…。
・長時間経ってもメイク崩れしない。とかしにくいとか。すこし崩れてもパウダーをするともと通りとか。
・カバー力があるないとか意見が2分するみたいな口コミも発見してどっちなんだろう。



乾燥肌・敏感肌の人がよく使用している!!
長時間でも崩れない!肌に優しい!



40代を過ぎるファンデーションはより薄づきにしないと。よけい老けてみえますし…。

粉っぽいものや、厚塗りタイプのものは、時間の経過とともに、ヨレやズレで小じわスジがでてきたり…、
最初キレイにのっても、夕方には肌がシワっぽくカサカサしてたり、肌色が悪くなってたり、脂でベトベト重い…とか、ファンデーションの合う合わないはかなり重大です。



さっそく、こちらを申し込んでみました。届いたら使用感紹介します。

乾燥肌+部分的に脂性の混合肌+敏感肌タイプです。

1,260円で10日間分のお試し7点セットから始めてみようと思います。


kohgendoハイビジョンメイク

お試しセット1,260円☆好評販売中!




7月21日に宝島社から発売。
「koh gen do」スターターアイテム豪華11点お試キット1,260円であります。

「ムック本になるくらいのコスメなので、かなり有名なコスメだったんですね(…)
まだ書店にあります。わたしは、こちらのセット内容より、目的がファンデなので、ファンデーションのスターターにしてみよっと♪」



 

ランキングに参加中です♪
励みになるので(σ ・∀・)σよかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 シミが消える!しみ取り化粧品, all rights reserved.