腕のシミ取り・手のシミ消す方法 (リアルに消えた感想) - シミが消える!しみ取り化粧品
dj_top

usuisiro

Author:usuisiro
NHK好き♪紹介された美容方法などチェックして実践しているアラフォー主婦です。乾燥肌・敏感肌・シミ・ソバカスが多く。毛穴とホウレイ線が目立ちだしたところ。
ファンデを厚く塗ると、シワっぽくなり、よけい老けると実感中…ファンデを薄くすると、シミ・ソバカスが丸出しに!?いいものはいろいろ試しています。目指せスッピン!

シミ NHK シミ消し ハイドロキノン あさイチ! 毛穴 美肌レシピ アンチエイジング しわ アンプルール ビーグレン ためしてガッテン UVケア サラミド 紫外線 ピーリング ビタミンC かかとケア 酒粕レシピ セラミド ダイエット 洗顔 美肌 顔のくすみ ファンデーション ジュエルレイン ロングブレス 解消 副作用 ハトムギ 無添加 食品 背中ニキビ 乾燥肌 乾燥 ドクターシーラボ 目の下のクマ 抗酸化 フラーレン レチノール誘導体 江原道 そばかす 口コミ 美容液 はなまるマーケット シミ薄くなる 美白 角質ケア レーザー ほくろ 虫さされ 毛穴の黒ずみ 化粧ノリ ニキビ 水素水 手のシミ 腕のシミ 小鼻の赤み  しみが消えた たるみ 保湿スキンケア はとむぎ 

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加中です♪ 励みになるので(σ ・∀・)σ よかったらポチッとお願いします。 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美白・美肌 ブログランキングへ

顔のしみを消すシミ取り解消方法。 シミ消し薬やシミに効く化粧品。 顔・手の甲・ 腕の日焼けシミにも!NHKで紹介されたシミ消し方法も紹介。
http://nhksimisobakasu.blog.fc2.com/
sen
2012.09.18(Tue) 14:12
クッキリ、ハッキリ、大きなシミへの効果はちょっとわからないんですが、同じことだと思うので紹介。


私の場合、手の甲に、細かいソバカスのようなうっすらしみ

この2年の間にバババァッー!って増えたんです。


紫外線です!ちょうど2年前からガーデニングをはじめたので…それがまさに原因(汗)



手も二の腕も、顔も、この2年の間にすごく増えていて、

それで急遽シミ対策のコスメを探そうとしていたそんな時に、

出会ったのが「NHK あさイチ!」の『シミが消えるクリームの情報』



それは、「トレチノイン」「ハイドロキノン」クリームを使用する方法で、

なかなかの刺激と炎症を起こす副作用のあるお薬なんです。



日本では美容皮膚科で診察の上、処方箋してくれるお薬となっております。

「NHKあさイチ!」で紹介された、シミ取りクリームをもっと読む


2001年の薬事法改正後から、日本でも「ハイドロキノン」成分を配合したスキンケアの認可がおりて、

今は、シミに一番有効なスキンケアとされています。

ハイドロキノンはメラニン色素へ働きかける漂白効果のある成分だから、

薄くしたい、消したい人には確実なんです。



それて、わたしは、顔のシミのほうを優先的に消したかったので、

ハイドロキノン配合の化粧品を探して、見つけたのが2つ。

「アンプルール」と「ビーグレン」




顔に使用したあと、手のひらに残った美容液を手の甲に摺りこんでました。

すると、気がつくとしみの形状がわからないほどうっすら消えてました!



顔にも手にも一石二鳥(嬉)



手や腕は顔よりも皮膚が厚いので、即効性のある「ビーグレン」がわたしは効果を感じます。


あと、二の腕らへんにあるシミに効くかもとこれからやってみる予定♪



「ビーグレンの使用感」と「アンプルールの使用感」










 

ランキングに参加中です♪
励みになるので(σ ・∀・)σよかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

Trackback(0) Comment(1) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.09.18(木) 15:00 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 シミが消える!しみ取り化粧品, all rights reserved.