男性のしみ・そばかす消しにもいいよ!わたしのリアルな感想 - シミが消える!しみ取り化粧品
dj_top

usuisiro

Author:usuisiro
NHK好き♪紹介された美容方法などチェックして実践しているアラフォー主婦です。乾燥肌・敏感肌・シミ・ソバカスが多く。毛穴とホウレイ線が目立ちだしたところ。
ファンデを厚く塗ると、シワっぽくなり、よけい老けると実感中…ファンデを薄くすると、シミ・ソバカスが丸出しに!?いいものはいろいろ試しています。目指せスッピン!

シミ NHK シミ消し ハイドロキノン あさイチ! 毛穴 美肌レシピ アンチエイジング しわ アンプルール ビーグレン ためしてガッテン UVケア サラミド 紫外線 ピーリング ビタミンC かかとケア 酒粕レシピ セラミド ダイエット 洗顔 美肌 顔のくすみ ファンデーション ジュエルレイン ロングブレス 解消 副作用 ハトムギ 無添加 食品 背中ニキビ 乾燥肌 乾燥 ドクターシーラボ 目の下のクマ 抗酸化 フラーレン レチノール誘導体 江原道 そばかす 口コミ 美容液 はなまるマーケット シミ薄くなる 美白 角質ケア レーザー ほくろ 虫さされ 毛穴の黒ずみ 化粧ノリ ニキビ 水素水 手のシミ 腕のシミ 小鼻の赤み  しみが消えた たるみ 保湿スキンケア はとむぎ 

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加中です♪ 励みになるので(σ ・∀・)σ よかったらポチッとお願いします。 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美白・美肌 ブログランキングへ

顔のしみを消すシミ取り解消方法。 シミ消し薬やシミに効く化粧品。 顔・手の甲・ 腕の日焼けシミにも!NHKで紹介されたシミ消し方法も紹介。
http://nhksimisobakasu.blog.fc2.com/
sen
2012.10.20(Sat) 14:16
夏場の紫外線でだいぶ色が濃くなったり、数が増えたり。

夏が終わってふと、肌をみると、こんなに増えてたの!?なんて驚きませんか。

男性はとくに、紫外線対対策、UVクリームなどをキチンと塗らなかったり、

塗り直しなんかもしないので、

歳を重ねてくると50代くらいにシミが多い男性を目にすることが多いです。

シミがあると女性も老けた印象を与えますが、同じく男性にもそういう印象感じます。



季節の変わり目は、肌も荒れてきますし、

秋冬は肌の乾燥もはじまりますので、はやめの対策は大事だと思います。


肌にメンズもレディースも違いはありません。私が使ったものでよかったもの紹介します。


ビーグレン 男性向け 使用経過


エステや、美容クリニックではなく、
自宅で肌が炎症しないでできる方法です。




特に、お仕事をしている人は、自然に薄くなるようにしないと、

会社の同僚や、お得意先や、営業職はお客様に不快な印象や心配を与えるのはちょっと困りますよね。



いままで、いろいろ美白とよばれる化粧品なんかも試していましたが、

美白化粧品に含まれる、成分もさまざまあって、

シミの対策には、種類によって、成分を見きわめなきゃいけないんです。

単純に美白化粧品を選んでたらいいわけじゃないんです。

たいていのものは、どうも、予防的な成分な気がします。


よく見ると「シミを予防する」なんて小さなキャッチが書いてあったりします。

だから、すでにできたシミを薄くしたいと考えている人の場合は、

それでは期待ほど薄くなりません。




まず、シミの素であるメラニン色素を薄くする成分がポイント!

それが、「ハイドロキノン」という成分なんです。

ちょっと怖そうに聞こえますが、ざっと言うと、漂白効果のある成分なんです。



ちなみに、「ハイドロキノン」はまだデジタルカメラが普及する前、

ネガフィルムから写真を現像する際に使うお薬なんです。

写真を現像する職人さんの手が、白くてキレイなところに着目した、研究者がみつけた成分なんです。





「ハイドロキノン」が日本でも化粧品に配合してOKとなったのは、

まだ日が浅くそれほどありません。



「ハイドロキノン」は強いお薬なので、
知識もなく高濃度のものズバリを購入するのは危険です。



それで、探してみたところ、

「ハイドロキノン」を肌に負担をかけずに、

処方したスキンケアを2種類みつけました。



------------------------------------------------------------------------------------------
●その1、 「ビーグレン」
 ビーグレンは、美容研究の最前線アメリカで開発されたスキンケアで、それを日本人の肌質に改良したものです。


●その2、 「アンプルール」
 アンプルールは、日本の皮膚科医で、NHKにも度々出演されている女医先生が開発したスキンケアです。
----------------------------------------------------------------------------------------------


それぞれ使ってみて、特長があったので、
このブログで比較した内容を紹介しています。

自分の肌にあう方をみて検討するのもいいかもです。

どちらも、お手頃価格の1,980円からお試しできます。

お試しスターターセットを使って実際にあうスキンケアを使うのが、大事なことです。



「ビーグレン」と「アンプルール」のリアルな感想はこちら


 

ランキングに参加中です♪
励みになるので(σ ・∀・)σよかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 シミが消える!しみ取り化粧品, all rights reserved.