ピーリング石けん「敏感肌・乾燥肌タイプのわたしはいいです」リアルに感想! - シミが消える!しみ取り化粧品
dj_top

usuisiro

Author:usuisiro
NHK好き♪紹介された美容方法などチェックして実践しているアラフォー主婦です。乾燥肌・敏感肌・シミ・ソバカスが多く。毛穴とホウレイ線が目立ちだしたところ。
ファンデを厚く塗ると、シワっぽくなり、よけい老けると実感中…ファンデを薄くすると、シミ・ソバカスが丸出しに!?いいものはいろいろ試しています。目指せスッピン!

シミ NHK シミ消し ハイドロキノン あさイチ! 毛穴 美肌レシピ アンチエイジング しわ アンプルール ビーグレン ためしてガッテン UVケア サラミド 紫外線 ピーリング ビタミンC かかとケア 酒粕レシピ セラミド ダイエット 洗顔 美肌 顔のくすみ ファンデーション ジュエルレイン ロングブレス 解消 副作用 ハトムギ 無添加 食品 背中ニキビ 乾燥肌 乾燥 ドクターシーラボ 目の下のクマ 抗酸化 フラーレン レチノール誘導体 江原道 そばかす 口コミ 美容液 はなまるマーケット シミ薄くなる 美白 角質ケア レーザー ほくろ 虫さされ 毛穴の黒ずみ 化粧ノリ ニキビ 水素水 手のシミ 腕のシミ 小鼻の赤み  しみが消えた たるみ 保湿スキンケア はとむぎ 

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加中です♪ 励みになるので(σ ・∀・)σ よかったらポチッとお願いします。 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美白・美肌 ブログランキングへ

顔のしみを消すシミ取り解消方法。 シミ消し薬やシミに効く化粧品。 顔・手の甲・ 腕の日焼けシミにも!NHKで紹介されたシミ消し方法も紹介。
http://nhksimisobakasu.blog.fc2.com/
sen
2012.10.24(Wed) 11:07
実は「ピーリング」を始めよう!っておもって始めたことではないんですが、

結果、その石鹸には「ピーリング」効果があって、

実際、使っていると、刺激もないし、もちろん炎症もでなく、さっぱりスッキリなのにしっとり。

「ピーリング」なのにかなりいい使用感です。


そのくせ、老廃物がとれているのがしっかり、きっちり感じる瞬間も、


・化粧水の浸透がとってもいいこと。

・肌がツルツルして、化粧のりがいいこと。


強制的にはがすというと、ピリピリをイメージするんですが、

泡で洗顔中にやってくれているのは、とにかくすぐれものです。

最初は、洗顔で?泡で?ホントぉぉ???なぁんて、

正直信用していないところがありました(笑)

500  ぱっく+あわだち 石鹸
ホイップ並みなめらか泡                       5秒間パックが効果的






いま使っているピーリング石けんは、「アンプルール」のものです。

余談ですが「アンプルール」は皮膚科医の高瀬聡子(たかせあきこ)先生がプロデュースしたコスメで

自身の美容クリニックで使用しているスキンケアです。NHKの美容番組にも多数出演されている、40代の肌の綺麗な先生です。

肌を傷めず優しい方法で解消していく製品を作っています。



当初は、夏の紫外線で濃くなったシミをなんとか消したくて、使い始めたスキンケアだったんですが、

プレゼントでオマケに付いてきた「ラグジュアリーホワイトブライトニングバー」という

『固形石けん』これにピーリング作用があって、使っていたら、肌がプリッとしてきたんです。




ピーリングは人工的に肌表面の古い角質を剥がすため、専門的知識のある美容クリニックなどでするのがオススメなんですが、

それを、もっと手軽に、安全て自宅で出来る方法として、アンプルールでつくったのが、「発酵ホイップピーリング」


その酸は天然酵母の力が利用されているのが安心。


●ジャルドネの白ぶどう果汁で乳酸菌をつくった酵母。
●ヨーグルト液から作られた乳酸菌の酵母。
●死んだタンパク質細胞だけ除去するパチルス発酵物というもの。


という酵母の酸が入っているんだとか。

ピーリングはタンパク質を分解する作用があるので、

毛穴につまった角栓(あれもタンパク質)にもいいんですね。


ピーリングの効果の他にも、
メラニン色素の漂白作用がある「ハイドロキノン」成分や、
酸化を防ぐビタミンc誘導体成分や、
水分保湿を高めてくれる「セラミド」成分・「プラセンタ」・「ヒアルロン酸」も含まれているので、

この石鹸1つで、かなり充実した役割をしてくれていました。


・肌の老廃物の除去してるから化粧のりがいいんだ!
・メラニン色素の排出をうながしてくれてる感じする!
・シミを薄くなってきた!
・肌がツルンとして化粧水が浸透する!
・毛穴の角栓が詰まりにくくなった!
・毛穴の黒ずみ

使っていたら、わたしこんな実感しています。

使い続けてたもんで、石鹸こんなにちいさくなっちゃいました(笑)

500 石鹸


アンプルールピーリング石鹸の感想をもっと見たい方は → こちらの記事どうぞ



 

ランキングに参加中です♪
励みになるので(σ ・∀・)σよかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 シミが消える!しみ取り化粧品, all rights reserved.