しみが消えない人は【美白化粧品】の選び方が悪いんじゃない?消えるよ - シミが消える!しみ取り化粧品
dj_top

usuisiro

Author:usuisiro
NHK好き♪紹介された美容方法などチェックして実践しているアラフォー主婦です。乾燥肌・敏感肌・シミ・ソバカスが多く。毛穴とホウレイ線が目立ちだしたところ。
ファンデを厚く塗ると、シワっぽくなり、よけい老けると実感中…ファンデを薄くすると、シミ・ソバカスが丸出しに!?いいものはいろいろ試しています。目指せスッピン!

シミ NHK シミ消し ハイドロキノン あさイチ! 毛穴 美肌レシピ アンチエイジング しわ アンプルール ビーグレン ためしてガッテン UVケア サラミド 紫外線 ピーリング ビタミンC かかとケア 酒粕レシピ セラミド ダイエット 洗顔 美肌 顔のくすみ ファンデーション ジュエルレイン ロングブレス 解消 副作用 ハトムギ 無添加 食品 背中ニキビ 乾燥肌 乾燥 ドクターシーラボ 目の下のクマ 抗酸化 フラーレン レチノール誘導体 江原道 そばかす 口コミ 美容液 はなまるマーケット シミ薄くなる 美白 角質ケア レーザー ほくろ 虫さされ 毛穴の黒ずみ 化粧ノリ ニキビ 水素水 手のシミ 腕のシミ 小鼻の赤み  しみが消えた たるみ 保湿スキンケア はとむぎ 

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加中です♪ 励みになるので(σ ・∀・)σ よかったらポチッとお願いします。 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美白・美肌 ブログランキングへ

顔のしみを消すシミ取り解消方法。 シミ消し薬やシミに効く化粧品。 顔・手の甲・ 腕の日焼けシミにも!NHKで紹介されたシミ消し方法も紹介。
http://nhksimisobakasu.blog.fc2.com/
sen
2012.10.25(Thu) 15:57
最初に、消えるタイプのシミと、消えないタイプのしみがあるので、

まず、そこからちょっぴり紹介。


【消えるタイプのシミ】
●「ニキビ跡のシミ」
●「虫さされの跡のシミ」
●「日焼けにとってできたシミ」
●「肝斑しみ」

【消えないタイプのシミ】
●アザによるシミ



美白化粧品と一言でいっても種類が沢山ありますね。

何が違うのか、正直分からない人は、けっこう沢山いる。ついこのまえまで私もそうでした。

だから、それぞれによって効果が違うのようやくわかったんです。

なので、その見分け方がわかるようになると、”消えるタイプのシミ”であれば

きっと薄くなって消えてくれると思います。



では、どうやって見分けるかというと、成分表示です!

化粧品のパッケージに書いてある成分にチェックしたり、

その化粧品が大々的にうたっている成分を見れるようになると簡単です。




わたしも以前、美白って書いてあれば、それを信じて使っていましたが、

正直目に見える効果ってほとんど感じられませんでした。

少し薄くなってきたなぁくらいで、また日焼けすればもとに戻るくらい、

微々たる効果。


ところが、その成分のスキンケアを探して使ってみてから、みるみる薄くなる。

1け月もすると随分薄くなって、

2ヶ月でかなり良い感じになってきました。





【美白化粧品は3タイプあります】


1、「メラニン色素を作らせないタイプのもの」

  特長:予防効果を高めるもの。
  成分:アルブチン、こうじ酸、エラグ酸、カモミラET、ルシノール、ビタミンC誘導体、ハイドロキノン、


2、「メラニン色素を排出するように促すもの」
 
  特長:肌の新陳代謝をたかめメラニン色素を排出する。
  成分:プラセンタエキス、出芽酵母エキス、パルパルエッセンスなど


3、「メラニン色素を薄くするもの」

  特長:漂白効果がありメラニン色素の色を抜く。
  成分:ハイドロキノン




1より2、2より3という風に見てください。

基本的に、みんな、シミができてから、濃くなってきたから消したい。
大きくなってきたから消したい。というのが普通みんなの悩みだと思うんです。


だから、いちばん早く薄くする方法は、3の成分「ハイドロキノン」を使うことだと思います。

ただし、注意が必要で、「ハイドロキノン」は楽天などの通販でも販売されていますが、

軟膏タイプの濃度が高いものはとても強いお薬なので、副作用もあります。

使用して、逆に赤くなり色素沈着した人もいます。

軟膏の匂いはけっこう強烈でほんとに顔にぬっても大丈夫なのか!?っていう香りです。




なので、わたしのおすすめは、

適正量を配合したスキンケア化粧品は、

きちんと開発されたものがあるので、肌への炎症もなく安定して使えます。



実際仕様したリアルな感想を紹介してるのでよかったら こちら →記事をみる




 

ランキングに参加中です♪
励みになるので(σ ・∀・)σよかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 シミが消える!しみ取り化粧品, all rights reserved.