小鼻の赤み改善!治ったわたしの体験画像「あるスキンケアで変わる」 - シミが消える!しみ取り化粧品
dj_top

usuisiro

Author:usuisiro
NHK好き♪紹介された美容方法などチェックして実践しているアラフォー主婦です。乾燥肌・敏感肌・シミ・ソバカスが多く。毛穴とホウレイ線が目立ちだしたところ。
ファンデを厚く塗ると、シワっぽくなり、よけい老けると実感中…ファンデを薄くすると、シミ・ソバカスが丸出しに!?いいものはいろいろ試しています。目指せスッピン!

シミ NHK シミ消し ハイドロキノン あさイチ! 毛穴 美肌レシピ アンチエイジング しわ アンプルール ビーグレン ためしてガッテン UVケア サラミド 紫外線 ピーリング ビタミンC かかとケア 酒粕レシピ セラミド ダイエット 洗顔 美肌 顔のくすみ ファンデーション ジュエルレイン ロングブレス 解消 副作用 ハトムギ 無添加 食品 背中ニキビ 乾燥肌 乾燥 ドクターシーラボ 目の下のクマ 抗酸化 フラーレン レチノール誘導体 江原道 そばかす 口コミ 美容液 はなまるマーケット シミ薄くなる 美白 角質ケア レーザー ほくろ 虫さされ 毛穴の黒ずみ 化粧ノリ ニキビ 水素水 手のシミ 腕のシミ 小鼻の赤み  しみが消えた たるみ 保湿スキンケア はとむぎ 

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加中です♪ 励みになるので(σ ・∀・)σ よかったらポチッとお願いします。 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美白・美肌 ブログランキングへ

顔のしみを消すシミ取り解消方法。 シミ消し薬やシミに効く化粧品。 顔・手の甲・ 腕の日焼けシミにも!NHKで紹介されたシミ消し方法も紹介。
http://nhksimisobakasu.blog.fc2.com/
sen
2012.10.27(Sat) 15:53

小鼻の赤みにも、毛穴の黒ずみにも効果的であります。

500 → ビーグレンとセラミド毛穴 比較


小鼻の赤みの原因は、調べると何種類かあるようですね。

「1」脂漏性皮膚炎
   必要以上に分泌された皮脂が酸化して炎症を起こしている皮膚のトラブル。
   頭部やTゾーンに発生しやすく、患部が赤みを帯びたり、頭部はフケが沢山出るのが特徴。
   紫外線の照射で皮脂の分泌が多くなることも原因としてあります。
       
「2」刺激ケア
   顔の中ではTゾーンが特に皮脂腺が発達して皮脂の分泌が多く。
   毛穴に詰まった角栓や黒ずみを掻き出そうとしたり、必要以上にゴシゴシ洗顔したり。

「3」メイク化粧品
   小鼻の赤みを隠そうと、ファンデーションやコンシーラーを厚塗りに、すると長時間の
   使用で化粧品の成分と皮脂が反応して過酸化脂質になり酸化して肌に炎症がおきる。


わたし自身の赤みの原因は自己判断ですが、「1」「2」「3」どれも当てはまっていました。





どんな風に直したかというと、

実は全然小鼻の赤み解消とは、違う角度から試したスキンケアで効果を実感したんです。

それは、シミを解消する方法に使ったお試しのスキンケアでした。

アメリカ生まれのスキンケアの「ビーグレン」です。

コマーシャルや宣伝をあまりしていないブランドですが、ネットの口コミでは、

シミ美白効果に優れていると評判のものでした。(実際シミがすごく薄くなりました)



毛穴Cセラム 液 - コピー

そのスキンケアのセットの中に「浸透型ビタミンC美容液」という透明でサラリとした美容液。

わたしの場合、それが、鼻のトラブルにすごい効果を発揮しました。




「ビタミンC」関連のコスメは世の中に溢れかえるほど沢山あります。

なので、きちんと肌へ浸透するものかどうか見分ける必要があります。

「ビタミンC」は通常肌への浸透は非常に悪く、すぐに酸化し始めるんです。

なので、肌へ浸透して、浸透してから反応して「ビタミンC」に変化してくれるタイプがおすすめです。

「浸透型ビタミンC」「ビタミンG誘導体」というものが、それになります。

サプリメントで取るよりもはるかに即効性があります。




それを夜のお手入れで塗って、翌朝起きて鏡をみると
「小鼻の赤み」や「毛穴の黒ずみ」が減ってきます。

最初はシミへばかり目がいってたんですが、肌の写真を撮ってみると、
鼻が綺麗になってきてたんでかなり驚きました。え!そっちにもいいの!?って(嬉笑)

それで、よくよく調べると毛穴にいい!ってことが判明。


実際に使用した感想を記事で紹介しています。気になる方はこちらもどうぞ→ビーグレンの感想




 

ランキングに参加中です♪
励みになるので(σ ・∀・)σよかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

はじめまして。

はじめましてm(__)m
「小鼻の赤み」と検索し、こちらへたどりつきました!
画像凄いですね!とってもキレイになられていて羨ましいです(^^)現在もお変わりないですか?
私も小鼻の赤みで悩んでいて色々試しているのですが、
本当になかなか治らなくて困ってるんです。。。
そこで、この「ビーグレン」を購入しようかと悩んでおり、
いくつかお伺いしたいことがあるのですm(__)m

①お試しセットの化粧品一通り使用して変化がでましたか?
  Cセラムのみの使用で変化がでましたか?
②どのくらいの期間使用して効果が出ましたか?
③Cセラム以外でなにかお手入れをしていましたか?

お手数をおかけします。ご回答よろしくお願いします。

NAME:いす | 2013.06.10(月) 20:09 | URL | [Edit]

 

Re: はじめまして。

回答が遅くなりすみません。

②わたしの場合は小鼻の赤みよりも、
シミをなんとかしたくてはじめたものですから、
それがどれくらいの期間だったか正確には
覚えてません(ごめんなさい)

いつのまにか小鼻の赤みがひいてないか?
ということに気がついたんです。

①シミを解消する目的でまず保湿を強化してました、
それからビタミンCをつかってました。
手持のスキンケアにプラスしながら使ったりしてたので
正確にいうといろんなことが相乗効果であったような気がします。

③今、ふりかえってみると、そういえば、
メイク落としもオイルをやめ、極力メイク落としを使わないようにしてました。
石鹸とか朝はぬるま湯あらいのみとか、
やさしい洗顔方法をあれこれ工夫してたのもひとつのように思います。


参考になるかどうか・・・
きちんとした回答じゃなくてごめんなさい。
自分にあったお手入れがみつかるといいですね。


NAME:usuisiro | 2013.07.09(火) 10:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 シミが消える!しみ取り化粧品, all rights reserved.