【セラミド美容液】乾燥対策だけじゃない「口コミよりリアル感想」 - シミが消える!しみ取り化粧品
dj_top

usuisiro

Author:usuisiro
NHK好き♪紹介された美容方法などチェックして実践しているアラフォー主婦です。乾燥肌・敏感肌・シミ・ソバカスが多く。毛穴とホウレイ線が目立ちだしたところ。
ファンデを厚く塗ると、シワっぽくなり、よけい老けると実感中…ファンデを薄くすると、シミ・ソバカスが丸出しに!?いいものはいろいろ試しています。目指せスッピン!

シミ NHK シミ消し ハイドロキノン あさイチ! 毛穴 美肌レシピ アンチエイジング しわ アンプルール ビーグレン ためしてガッテン UVケア サラミド 紫外線 ピーリング ビタミンC かかとケア 酒粕レシピ セラミド ダイエット 洗顔 美肌 顔のくすみ ファンデーション ジュエルレイン ロングブレス 解消 副作用 ハトムギ 無添加 食品 背中ニキビ 乾燥肌 乾燥 ドクターシーラボ 目の下のクマ 抗酸化 フラーレン レチノール誘導体 江原道 そばかす 口コミ 美容液 はなまるマーケット シミ薄くなる 美白 角質ケア レーザー ほくろ 虫さされ 毛穴の黒ずみ 化粧ノリ ニキビ 水素水 手のシミ 腕のシミ 小鼻の赤み  しみが消えた たるみ 保湿スキンケア はとむぎ 

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加中です♪ 励みになるので(σ ・∀・)σ よかったらポチッとお願いします。 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美白・美肌 ブログランキングへ

顔のしみを消すシミ取り解消方法。 シミ消し薬やシミに効く化粧品。 顔・手の甲・ 腕の日焼けシミにも!NHKで紹介されたシミ消し方法も紹介。
http://nhksimisobakasu.blog.fc2.com/
sen
2012.11.19(Mon) 20:54
実際に使ってみると、ほんとに

「はっ、これいい♪」って、翌朝実感できるのが、「セラミド」。


セラミドの効果はいろいろ言われていて、ほんとなのか?って思いますよね。

●「乾燥肌にいい」
●「毛穴を目立たなくする」
●「しみに効く」
●「たるみ・ハリにいい」

実際どうなの?って思いますよね。



で、リアルに使ってますが、

結論から言うと「セラミド」は乾燥肌にすごくいいです。
リバテープ製薬 馬セラミド原液 使用前 使用後





実際、使ってから乾燥肌も解消中。
それに、混合肌でTゾーンの脂浮きが悩みのひとつでもあったんだけど、今はそれも解消しています。


肌にハリもでてきたし、必然的に、たるみや毛穴にも繋がってる、
美白化粧品と併用してつかっているけど、シミも改善に向かってる。

けっこうパーフェクトスキンケア成分のようだけど、

それもそのはずで、そもそも、セラミドは、
わたしたちの皮膚の中にある重要な保湿成分だから、
乾燥肌の人は、それが減少してる。それに乾燥肌の人は皮膚が薄い人が多く、
薄い中にセラミドがあるので、その量も一般肌より少ないことになる。

だから、本来必要なものを表面から浸透させてあげるのが一番効果的ってことだ。




だけど、一点気になる点もあって。
その使用感に好き嫌いが別れる。



セラミド配合のスキンケアは、だいたいとろみがあるタイプが多い。ペタツキ。

セラミド自体がとろみがあるわけじゃないんだけど・・・
ペッタリしたとろみが苦手な私にとって、
サラッとしてるのに、しっかり効果をだすものを探すのは意外と難しいです。


夏場なんか、は特にペッタリはきつい…。

しかし、サラッとしっとり見つけました!
ス~と浸透してふっくらもっちり!それは「原液タイプ」


「あらまぁ!かなり潤い、ハリも復活!」

セラミド原液  使用直後 肌 成分

目尻にシワができないのは、これのおかげかも!?


「セラミド」をいろいろ使ってみると、

「さっぱり系」「ペッタリ系」あります。使用感は大事よね。

やっぱ、自分の好みにあったものを使うのがポイントだよね。


ちなみに私が使ったのはセラミドの中でも、高級成分。

天然セラミド、しかも馬から抽出した原液タイプ。








■「さっぱり系 セラミド」  夏場はサラッと、冬はしっとり!

リバテープ製薬が開発した馬セラミド原液。

初めてお試しする人限定で42%OFF  2,625円 ⇒1,575円

【リマーユ・プラセラ原液5ml (2週間分)】

リユーマ プラセラ原液 リバテープ製薬

原液タイプの美容液は、洗顔後すぐに使用してもOK。
(いっさいヌルツキがないから、肌に触れた瞬間に浸透するので、ほとんど肌表面は滑らないよ)
あまりにも滑らないので、化粧水に混ぜて使ったりもいいです。


もともと、サラッとしているタイプだらか、手につけてもこんなふうにツーってたれてくる。
プラセラ セラミド原液 さらっとタイプ

<使い方は3通り>
その1、洗顔後、すぐに数滴を手のひらにたらして、顔全体に使う。
その2、化粧水に混ぜて使う。
その3、化粧水のあと最後に使う。


とにかく、肌にのせた瞬間にスーツと浸透します。
伸びる前に浸透がはやいかんじ。化粧水もグングン浸透してくれて、肌がしっかり水分を含んでくれるのを実感する。保湿最高!
セラミド美容液 使用肌

高級プラセンタとセラミド2週間分が1,575円



 

ランキングに参加中です♪
励みになるので(σ ・∀・)σよかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 シミが消える!しみ取り化粧品, all rights reserved.