[シミを消す!毛穴隠す!ファンデーション]すご~い!スキンケアできる美容液ファンデ! - シミが消える!しみ取り化粧品
dj_top

usuisiro

Author:usuisiro
NHK好き♪紹介された美容方法などチェックして実践しているアラフォー主婦です。乾燥肌・敏感肌・シミ・ソバカスが多く。毛穴とホウレイ線が目立ちだしたところ。
ファンデを厚く塗ると、シワっぽくなり、よけい老けると実感中…ファンデを薄くすると、シミ・ソバカスが丸出しに!?いいものはいろいろ試しています。目指せスッピン!

シミ NHK シミ消し ハイドロキノン あさイチ! 毛穴 美肌レシピ アンチエイジング しわ アンプルール ビーグレン ためしてガッテン UVケア サラミド 紫外線 ピーリング ビタミンC かかとケア 酒粕レシピ セラミド ダイエット 洗顔 美肌 顔のくすみ ファンデーション ジュエルレイン ロングブレス 解消 副作用 ハトムギ 無添加 食品 背中ニキビ 乾燥肌 乾燥 ドクターシーラボ 目の下のクマ 抗酸化 フラーレン レチノール誘導体 江原道 そばかす 口コミ 美容液 はなまるマーケット シミ薄くなる 美白 角質ケア レーザー ほくろ 虫さされ 毛穴の黒ずみ 化粧ノリ ニキビ 水素水 手のシミ 腕のシミ 小鼻の赤み  しみが消えた たるみ 保湿スキンケア はとむぎ 

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加中です♪ 励みになるので(σ ・∀・)σ よかったらポチッとお願いします。 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美白・美肌 ブログランキングへ

顔のしみを消すシミ取り解消方法。 シミ消し薬やシミに効く化粧品。 顔・手の甲・ 腕の日焼けシミにも!NHKで紹介されたシミ消し方法も紹介。
http://nhksimisobakasu.blog.fc2.com/
sen
2013.02.05(Tue) 20:51
このファンデ「RL リペアファンデーション」というもので、
ちょっと普通のリキッドファンデーションと違うんです。

40代、50代、60代に必見!いや35歳を過ぎたら必見!

リペアファンデーション パッケージ

リキッドと比較するとパウダリーの方が肌に優しいと言われてるけど
これは、ファンデーションの常識を変える、ファンデかも♪

「RL リペアファンデーション」
 リペアには、修理・修繕するという意味があるけど、まさにその通りかも♪


実際に「シミ」「毛穴」「小じわ」が隠せたなぁと、
これが修繕という意味かぁ。なんて思ってると、実はもっとすごいんだ!

ファンデは肌に負担をかけるものだって思われてきてたから。

シミ消し&毛穴隠すファンデーション 使用前使用後

塗っている間に肌を整えていく、今まででは考えられない、
ファンデーションなんだよ。
そんで、シミやシワも隠せる!



通常のリキッドタイプは水分と油分を混ぜて作ってるから、
防腐剤と界面活性剤(乳化剤)は必要不可欠な成分なところ。

このリペアファンデ、防腐剤も乳化剤も全てを天然由来のみで作らてる。
独自の開発技術でそれを可能にしたんだ。

完全に天然100%!肌に負担がない。肌に優しいんです。
しかも紫外線カット効果も(UV効果)あってSPF28・PA++


それに、ビックリしちゃったのが、
抗酸化成分「ビタミンC」まで配合されてる!

ビタミンCは空気に触れた瞬間から酸化するくらいナイーブで不安定なもの。
それをファンデーションに配合するなんて!かなり至難の技みたいなんです。
それを「ビタミンC生命体」という形に変えてた独自に開発のだそう。


「ビタミンC生命体」は「ビタミンC誘導体」みたいなものかも。


だから、シミやシワへの効果も♪


「ファンデなのに美容液、美容液なのにファンデ」
と言われる理由がそこにあるんだね。

本当にスキンケアできちゃうファンデーション。


実際に使って、シミや毛穴がどんだけ隠せるか。
こんな!
毛穴隠すファンデーション リペアファンデ 使用前使用後


ナチュラルなのに程よりカバー力♪
(40代になると、目立つシワっぽさ・粉っぽさが完全に解消されてる♪)
この程よい自然のツヤ感がしっとり保湿肌にしてくれるわ~


伸びがいいのに、べたべたしない。重たく無いし、厚塗り感ゼ~ロ~。


<私みたいな、こんな人にオススメ>
・シミが目立って消したい。
・毛穴の黒ずみ・毛穴の開きを隠したい。
・夕方、肌が酸化してくすみ・変な色になる。
・小じわがめだって、ファンデーションがパサツク。
・肌が乾燥して小じわが目立つ。
・お昼過ぎからギトギト化粧が崩れまくる。


これが解消できるファンデでした。


ファンデーションの成分は美容業界のプロが見ても、
実は解らないほど難しいものなんだって、
表示だけでは判断できないとかです。
リソウのホームページにはこんな風に書いてありましたよ。

リペアファンデーション 成分表示に注目!


リソウのスキンケアは開発して終わりじゃ無くって、
さらに臨床試験を繰り返し継続し続けているそう。
自社研究室じゃなく、第三機関の複数の研究室で正確に臨床を取ってるんだって。

公正な目で正確なデータを取り続けるから、
こんな理想的なファンデが誕生したのかも。(ふむふむ)

医学専門誌にも取り上げられるほど、医療にも認められてるメーカーなんだって。
「ファンデーションの常識が変わるかも・・・」
シミ消し 毛穴消す リペアファンデーション リキッド

2011年には数々の賞を受賞して、
口コミ大手サイト「@コスメ」で”肌に優しいファンデーション”と大絶賛されてたそうだよ。
使うほどにキメが整ってく~なんて紹介してる人がいるくらい。


このまま使い続けるのが楽しみ~ 肌どんどん良くなれ~


こんな理想的なファンデーションだけど、
唯一欠点があって、色が選べない。
2色しかないんだよ。これはほんと残念です。



天然成分100%という、とても難しい技術のため、
現状は2色までしか作ることができない。ということなんです。

しかし、わたしは、大丈夫でした。
もし色があわなかった場合でも2週間以内なら変更・返品が可能なんだよ。
これは安心だよね。(2週間以内なら使ってもいいんだ)


公式ページ →生命体ファンデーションは全てが違う!リペアファンデーション


 

ランキングに参加中です♪
励みになるので(σ ・∀・)σよかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 シミが消える!しみ取り化粧品, all rights reserved.