檀れいさんが綺麗な理由「美容法はビタミンの乱れ飲み!?】 - シミが消える!しみ取り化粧品
dj_top

usuisiro

Author:usuisiro
NHK好き♪紹介された美容方法などチェックして実践しているアラフォー主婦です。乾燥肌・敏感肌・シミ・ソバカスが多く。毛穴とホウレイ線が目立ちだしたところ。
ファンデを厚く塗ると、シワっぽくなり、よけい老けると実感中…ファンデを薄くすると、シミ・ソバカスが丸出しに!?いいものはいろいろ試しています。目指せスッピン!

シミ NHK シミ消し ハイドロキノン あさイチ! 毛穴 美肌レシピ アンチエイジング しわ アンプルール ビーグレン ためしてガッテン UVケア サラミド 紫外線 ピーリング ビタミンC かかとケア 酒粕レシピ セラミド ダイエット 洗顔 美肌 顔のくすみ ファンデーション ジュエルレイン ロングブレス 解消 副作用 ハトムギ 無添加 食品 背中ニキビ 乾燥肌 乾燥 ドクターシーラボ 目の下のクマ 抗酸化 フラーレン レチノール誘導体 江原道 そばかす 口コミ 美容液 はなまるマーケット シミ薄くなる 美白 角質ケア レーザー ほくろ 虫さされ 毛穴の黒ずみ 化粧ノリ ニキビ 水素水 手のシミ 腕のシミ 小鼻の赤み  しみが消えた たるみ 保湿スキンケア はとむぎ 

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加中です♪ 励みになるので(σ ・∀・)σ よかったらポチッとお願いします。 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美白・美肌 ブログランキングへ

顔のしみを消すシミ取り解消方法。 シミ消し薬やシミに効く化粧品。 顔・手の甲・ 腕の日焼けシミにも!NHKで紹介されたシミ消し方法も紹介。
http://nhksimisobakasu.blog.fc2.com/
sen
2015.05.21(Thu) 11:13
2015年5月16日放送のTBSの「チューボーですよ!」
ゲストは元タカラジェンヌの「檀れい」さん

2006年映画の「武士の一分」で木村拓哉主人公の妻役ではじめて
檀れいさんの存在を知って依頼、まったく変わらぬ美しさです。
頬のあたりは逆に以前よりスッキリとした印象さえあります。
どうしてなんだろう?
色白で、シミもシワもなくツルツルです。

どんな美容方法をしているのか?
そんな会話が番組であり、なんて答えるのかなぁと見ていると。

宝塚時代は、日光に浴びることがない生活だったそうです。
それでシミがなく綺麗ななんですね。ところが
逆に、引退後はテレビや映画で野外ロケが多く、紫外線を浴び続けているそうで、
日焼け止めを塗りまくり、ビタミンを乱れのみしている。
そうおっしゃっていました。

「ビタミンの乱れ飲み」 ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
なんてざっくりした面白い表現でしょうw

サプリメントのことを言っているのか。
ジュースのことを言っていたのか。
美容の為のビタミン点滴のことなのか。
ビタミンCなのかEなのかBなのかAなのか・・・
残念ながら、より詳しい内容をつっこんで質問してくれる人がいなかったので、
情報としては薄い内容でした。

檀れい ビタミン 綺麗な美容法


食品としては「グレープフルーツ」や「トマト」を摂っていると
壇さんは言ってました。
食べるか飲むかしているんだね。と思いました。

以前「はなまるマーケット」のゲストで出演された時は
バイタミックスの高級ミキサーでスムージーを作って飲んでいると紹介していました。

皮や種までまるごと粉砕できるかなりパワフルなミキサーで
価格は8万~10万円ほど。
ちなみにバイタミックスとはこんなミキサーです ⇒ バイタミックス TNC5200 ホワイト 【日本仕様・正規品・7年保証】

きっと、乱れ飲みってことは
「スムージー」や「ジューサー」や、きっと「サプリメント」などなど
( いやいや点滴かな???? )
いろんな方法をしているのかもしれない。


わたしも個人的に、肌荒れ解消にアレコレ試している時期があり
サプリメントが苦手で、スムージーやジューサーを試していましたが、
なかなか解消できなかった時に、ビタミン剤を飲み始めて、みるみると良くなり、
クスミがとれ肌のトーンががワンランク白くなりました。
おまけに疲れにくくもなりました。

ビタミン剤というかサプリメントというか、そういうものに半信半疑だったので
実感する変化に驚いてしまいました。

というのも、サプリメントなどで過剰に摂取することに抵抗をもっていました。
だけど、よく調べてみると、水溶性ビタミンなら過剰摂取しても不要分は尿で
排出できるのだと理解でき、食後にビタミンを摂れば、胃を傷めることもなく、
タンパク質とビタミンを一緒に取ると栄養の吸収も良くなることも。

飲んで相乗効果がある。そういう上手な摂り方がわかってきたからです。

ビタミンだけに頼るのではなく、あくまでも、食事をキチンとしつつ、
生のお野菜やフルーツからビタミンを取りながら、更に加えてみる。というもの。
体が錆びないような感覚があります。
もちろん、日々の中にはだるい日もありますが。

檀れいさんの「ビタミン乱れのみ」情報は、とても納得でした。
やっぱりビタミンは沢山摂ってた方が、
アンチエイジングに良いのかもですね。

 

ランキングに参加中です♪
励みになるので(σ ・∀・)σよかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

Trackback(0) Comment(0) 
Category:【美肌食品】 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 シミが消える!しみ取り化粧品, all rights reserved.