【自宅でできる本格ピーリング】毛穴の黒ずみ&くすみに効果を感じる - シミが消える!しみ取り化粧品
FC2ブログ
dj_top

usuisiro

Author:usuisiro
NHK好き♪紹介された美容方法などチェックして実践しているアラフォー主婦です。乾燥肌・敏感肌・シミ・ソバカスが多く。毛穴とホウレイ線が目立ちだしたところ。
ファンデを厚く塗ると、シワっぽくなり、よけい老けると実感中…ファンデを薄くすると、シミ・ソバカスが丸出しに!?いいものはいろいろ試しています。目指せスッピン!

シミ シミ消し NHK ハイドロキノン あさイチ! 毛穴 美肌レシピ アンチエイジング しわ アンプルール ビーグレン ためしてガッテン ピーリング UVケア サラミド 紫外線 ビタミンC かかとケア 洗顔 セラミド 美肌 ダイエット 酒粕レシピ ファンデーション 顔のくすみ ジュエルレイン ロングブレス 解消 副作用 ハトムギ 無添加 食品 背中ニキビ 乾燥肌 乾燥 ドクターシーラボ 目の下のクマ 抗酸化 フラーレン レチノール誘導体 江原道 そばかす 口コミ 美容液 はなまるマーケット シミ薄くなる 美白 角質ケア レーザー ほくろ 虫さされ 毛穴の黒ずみ 化粧ノリ ニキビ 水素水 手のシミ 腕のシミ 小鼻の赤み  しみが消えた たるみ 保湿スキンケア はとむぎ 

このブログをリンクに追加する

ランキングに参加中です♪ 励みになるので(σ ・∀・)σ よかったらポチッとお願いします。 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美白・美肌 ブログランキングへ

顔のしみを消すシミ取り解消方法。 シミ消し薬やシミに効く化粧品。 顔・手の甲・ 腕の日焼けシミにも!NHKで紹介されたシミ消し方法も紹介。
http://nhksimisobakasu.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ランキングに参加中です♪
励みになるので(σ ・∀・)σよかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

編集[管理者用] このページのトップへ 
2018.01.12(Fri) 00:00
吉木伸子 自宅ピーリング スキンケア 口コミ

皮膚科医の吉木伸子先生が出版しているスキンケアの正しい使い方についてを愛読してきて
その中で先生がピーリングをとてもおすすめしていたのがきっかけで、使いはじめました。

以前はピーリングは皮膚を強引に剥ぐイメージが強く、肌が乾燥してトラブルになるのでは?と不安がありましたが、ピーリングについて調べてみると、正しく行えば、不要な角質を取ることは、肌代謝をUPさせることでもあり、人工的にターンオーバーを早めることで細胞が作られ、繰り返すことでコラーゲンが増え、シワの改善によいことや、毛穴の開き、黒ずみ、ニキビや毛穴の詰まりにも効果があること。、角質を取り除くことは、シミやくすみの排出にもなり、つまり、美白や肌の若返りにとてもよいケアなんだと知り、シミができやすい肌質には良いのかもと気が付きました。

毛穴 自宅ピーリング 効果あるもの おすすめ

吉木先生が開発しているスキンケアブランドに「乳液タイプのホームピーリング」があり、こちらを使い始めて3ヶ月目になりますが、実感する効果がいくつもあり非常にオススメです。

ホームピーリングにした理由は、クリニックに比べて低予算でできること。
クリニックへの交通時間や予約の調整など面倒なも、自宅で好きな時にできる。
肌の調子に合わせてできる。また週に1回とか2回とか、こまめにできるのでターンオーバーがスムーズです。
とにかく自分でするから気楽です。

毛穴 自宅ピーリング おすすめ 効果 6


【効果について】
使ってみて、すぐに感じた効果は、肌がツルツルになる。毛穴の黒ずみがスッキリする。
肌が明るくなる。などなど(嬉)。とくに初回はとても効果を実感します。
初回は、というのは、今までそのようなケアをしたことがないと、非常に実感しやすいからです。回数をこなしていくと慣れてくるのか、初回ほどの感動は薄らぎますが、でも、毎回毛穴がキレイになるし、ワントーン明るくなるのを感じます。

週に2回使って、2ヶ月半経ちますが、さらに実感する効果は。
毛穴の黒ずみが蓄積されなくなった。またはピーリングで都度解消できる。
肌がワントーン白くなってきて、シミの濃度が薄くなってきた。
肌にハリが出てきている。
毛穴 自宅ピーリング 効果 7



【使い方は簡単です】
ミルクタイプのピーリング剤が2種類あり「ピンクの1液」と「白い2液」です。
メイクをしていない濡れていない肌に使います。

吉木伸子 自宅ピーリング おすすめ 効果
自宅 ピーリング 石鹸よりおすすめ 本格的

1液をつけてしばらくすると、ピリピリ&シクシクしてきます。特別痛いわけでも痒いわけでもないです。
時間になったら、2液をつけて中和させると、ピリピリは治まっています。
石けんや化粧水タイプのピーリングでは、このピリピリ感は感じないので、クリニックで施術するものに比べたら遥かに優しいですが、ホームピーリングでは本格的だと思いました。

自宅 ピーリング 石鹸よりおすすめ 本格的2

洗い流した後、わたしは石鹸で洗顔をしています。
洗顔後は、乾燥しやすいので、化粧水・美容液・クリームとしっかり保湿もしています。
特に保湿をしっかりすると、効果を実感しやすいです。


とても簡単にできるので、無理なく続けられる点がとてもおすすめです。
週に2回していますが、だんだんくすみがとれ、シミの濃度が薄くなってきたように感じられ嬉しいです。
美白化粧品も使っているので相乗効果かもしれません。


2本セットで9000円もするので高価なものだと思っていましたが、まるまる2ヶ月以上使っていても、まだまだあり、3-4ヶ月分はありそうです。思っていた以上に、コストパフォーマンスのとても良い商品でした。

また、同じ使用方法でボディーにも使えるので、背中のケアにもおすすめです。

吉木先生のスキンケアは楽天に公式ショップがあります。
こちら参考まで ⇒ 【ミルクタイプのホームピーリングケアセット】各100ml皮膚科医吉木伸子先生開発

 

ランキングに参加中です♪
励みになるので(σ ・∀・)σよかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

Trackback(0) Comment(1) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2018.03.05(月) 09:03 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 シミが消える!しみ取り化粧品, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。